ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

大爆発〰️💣️💥

こんばんは🌙😃

今日はめっちゃ寒かったです

雪❄️も降り、晴れては☀️雪❄️晴れては☀️雪❄️の繰り返し

洗濯物が乾かないから犬の専用ランドリーがある名古屋まで

所がどっこい定休日😭

もう 何やってるんだか・・

またしても不運

夜のご飯にっとあん肝を買って調理

切ったら「まだ火が通ってないかも?」っと普段使わないレーシレンジで調理

2分加熱をしょうと思ってセット

しかし レンジから小さい音が

いくらママでも「もう ヤバイかも?」っと思って。でも後3秒待とう

3秒待たずに爆発音

しばらく扉をあけられずに

「お父さん大変~😭あん肝が爆発した~」

扉を恐る恐る開けたら

こんな事に😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

でもプラス思考のママ

「掃除が出来るからいいかっ」

せっせとお掃除しました😊

皆様レンジを使う時は気を付けて下さいね~😃


お部屋に戻って来たら

「ママ~普段使わないレンジなんて使うからよ‼️」っと冷めた眼差しで見られました😂😂


すでにお外の気温➖2℃

お外の水道凍って出ない😱

明日の朝は



皆様温かくしてお休みになられて下さいね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する