ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

おケツ嗅ぎ嗅ぎ聖人😆😆😆

こんにちは👋😃

今日お洗濯物を畳んで「フッ」っと思いついた事がある

今更ですが1日ワンズちゃん達のタオルを何枚洗って、何回洗濯機を回しているか気になった

男の子ちゃん達は匂いつけたがってすぐにかけションしちゃうし、女の子もする子がいたりして、それだけでもかなりの量😅

ましてや仔犬ちゃんがいる今は莫大な量😅

考えるだけでも恐ろしいわよね😂😂😂

ママは何でも直ぐに忘れちゃうから覚えていたら一度調べてみよう‼️


さっき練習組の1軍のお散歩に行って来ました

大五郎又の名をおケツ嗅ぎ聖人😆

とにかくおケツ嗅ぎ嗅ぎが大好き💖

変な趣味をお持ちの大五郎

始めはこんな感じ


エスカレートするとこんな感じになっちゃう😱😱😱😱😱


ビンビンはまだ小さいから怒らないけど

立派なお姉様にこんな事したらたたじゃ済まされない

一度やって怒られちゃったから

それからはチビ組のしかやらなくなりました

大五郎程々しないと女の子全員に嫌われちゃうよ~😆


順調よく歩いていたビンビン

これは「いいぞ~😃」っと思った瞬間


フリーズ😭


行くよ~っと声をかけても聞こえないフリ

流石家の子供だわぁ

都合のいい事は聞こえて、都合の悪い事は一切聞こえない

そんな子供達が大好きなんだよ🍀😌🍀

大好きでたまらない💖💖💖


練習から帰ってきたよ~😃

ママ~僕を抱っこして、いっぱい誉めて~

いっぱい抱っこして~抱きしめて~


可愛い大ちゃん~分かったよ~💖💖💖💖💖

出来ても、出来なくても最後には必ず誉めてあげます😀

ショーで残念賞でも一番にママは誉めてあげます

頑張っているのが分かるから😊

×

非ログインユーザーとして返信する