ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

お山のお家でお花見〜🌸

こんにちは👋

久しぶりにお山のお家に行って来ました😀

お天気もよく、風も心地良くって気持ちが良かったです✌️

久しぶりにゆっくりと時間が過ぎて行きました

桜も🌸丁度満開




ビンビンと蘭丸ちゃんも楽しそうに遊んでました🎵

2回目のお外


今はあまり怖いもの知らず

このまま順調に歩いてくれればいいんだけどね~😅


フリーズの女王

こんなにも歩いたり、走ったり、いい表情が出来るのに 勿体ないなぁ😓😓😓


母がお弁当を作ってくれました👏👏👏

やっぱり母の作ってくれたご飯は美味しい🥰🥰🥰

しかもお外で食べるのは格別‼️


お家から見える花桃


ワラビが数本生えていました😃


ワラビとゼンマイ

今月末かGW頃にわらびがたくさん採れると思います😃




オーナー様募集中の仔犬ちゃんいます🙂

みんな性格も良くて、人懐っこい仔ばかりで、何よりも食欲旺盛で元気いっぱいの子供達ばかりです‼️

お問い合わせ、ご質問等ございましたらこちらまで宜しくお願いします。

📩の方は必ずお名前、お電話番号をお願いします

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📲090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する