ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

フレブルちゃんのお里帰り〜🎵

おはようございます👋

今は曇り☁でお昼ぐらいから雨☔のブル138地方

警報級の雨になる所もあるって予報士さんが言ってました。怖いなぁ。皆様気をつけて下さいね🙂


バクちゃんとロイ君お里帰りに来てくれました😃

夕方🌆って事もあり、風もあって、最高のお里帰りになりました😀✌️


ロイ君です


カッコいい💖

筋肉モリモリ💪


力強く走り、パワフルマン‼️


バクちゃん


バクちゃんも走るのが早く、パワフルマン‼️


まだまだヒョっ子のロイには負けんぞ‼️‼️

っと いい走りっぷりを披露😆


おっとりひなちゃん


テクテクと我が道をいっちゃう🤭


可愛い ひなちゃん💖


ここの公園広くて木もたくさんあって、水道もあちこちに設置しててとっても綺麗なんです😀

ワンちゃん達もいっぱいお散歩に来てます

ペキちゃん🙂


プードルちゃん


おパンツカット初めて見ました~

可愛い♥


ラブちゃん


マルちゃん


ラフ・コリーちゃん

フレブルちゃんやブルちゃんと今は生活しているけど

子供の時に1番飼いたかったのはラフコリーだったんです😀

可愛かったなぁ💖💖💖


オーナー様に久しぶりにお会いでき

我が家から巣立って行った子供達にも会えて

少しのお時間だったけど楽しかったです🎵

オーナー様ありがとうございましたm(_ _)m

また お会いしましょうね~♥




1月産まれの男の子2匹のオーナー様募集します

元気で陽気な性格です😀

お問い合わせ、ご質問等ございましたら

こちらまで宜しくお願いします

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する