ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

衣替えの準備‼️

おはようございます👋

今日は曇り☁で肌寒いブル138地方です😃

朝晩冷える季節になりました。

早起き組さんは 早くお外に出して〜 っと催促しています😆

お昼は順番にお外でのんびり組さん、またまた追っかけっこして遊んでいる組さんの様子を見ながらパパとママはみんなのオヤツ作り😁😁😁

新鮮なうちに鹿肉を調理して、食べやすい大きさに切って、食べきれないのは小分けにして冷凍庫に。

大量なんで手が痛くなっちゃう😅

でもみんなの喜ぶお顔を想像すると、そんな痛さは飛んで行きます😄


バケツいっばいになりました😀😀😀


練習組さんはご褒美に余分にもらえます😄


まずまずかなぁ❓


お年寄り組さん達はそろそろ衣替え😊


厚手の大きい毛布は午前中に

薄手の小さい毛布は夕方になっちゃった😅

大きい毛布買い足ししないとね

×

非ログインユーザーとして返信する