ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

お便り〜😄

おはようございます😃

今は晴れてる☀ブル138地方です😀

最近☀晴れていても急に雲☁が出てきて雨が☔が降ってくるケースが多くヒヤヒヤ😣

ほんの数秒降るだけなんだけどね。

干したばかりの物がなら気にならないけど、あらかた乾いた物が濡ちゃうのはさすがにキツイてす。

今日は大丈夫かなぁ❓っと思っているママです😊

だって今日は母とお買い物の予定があるからね。

留守にしている間、雨☔降らないでね〜🙏


我が家から巣立って行った可愛い子供達からのお便りが届いてます😀

元気にしてま〜す‼️大きくなりました‼️お誕生日だったよ~‼️のお便りが届くって本当に嬉しいです🎵

オーナー様に感謝です🙏

ありがとうございます😊


マカナちゃんとルアナ君

毎日仲良く元気に過ごしてますよ~😊



フレンチブルドッグのゆきちゃんとはなちゃん

左がゆきちゃん。右がはなちゃん

ガウガウ元気に遊んでますよ~😊



ブル君

元気にしていますよ~😊

動画も送って頂いたけど、お兄ちゃんのお顔が写っていたから、勝手にキャンセルしちゃいました🙏

ごめんなさい🙏


大きくなりましたよ~😊

ブルモン君


体重32キロ

立派に成長しました😊


大将と将軍

大将1歳のお誕生日おめでとう🎂


大将と将軍毎日元気に遊んでる😊

二人はパパが一緒

似てるよね~😄

パワフルな兄弟

もっとバワフルは人間の兄弟

人なつこくて、可愛い兄弟です😄

笑っちゃ悪いけどママに怒られてる兄弟見て何故か笑っちゃう🤣🤣🤣


ちょいちょいお邪魔している

まるちゃん

いい番犬です😄


でも一歩出ると

おしりフリフリ、触ってちゃん😊

可愛いまるちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する