ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

仔犬ちゃん毎日成長してる😊

おはようございます👋

太陽☀さん今日は元気にお顔を出してくれてるブル138地方です😃

こないだまで寝付きが良くなって喜んでいたのに、また寝付きが悪くなってしまいました😭

寝付きが良く、深い眠りに付ける音楽をかけて目をつぶるんですが、余計に寝れなくなってしまいます(笑)どうしたら寝れる様になるのかなぁ🤔⁉️それが今のストレスです。


ブルちゃんの仔犬ちゃん達も今日で47日目になりました😊

ご飯もしっかり食べて、悪い事もいっぱいして、悪い事をした後はぐっすり寝てます。

本当に成長は早い‼️

毎日成長してる。

シーツでおしっこも💩ちゃんもすぐに覚えた。

ご飯も残す事もなく、1人で食べれる様になった。

犬達の社会勉強を学んでいる。

ご飯の催促も出来る。

悪い事もいっぱい覚えてる。

毎日新たな発見がいっぱいです😊


こんなにも赤ちゃんだった子供達が今ではこんな感じになりました😊

産まれて数日



まだぱっちりおめめじゃない時

ミルク🍼飲んでママに抱っこされてる時❤


ムチムチでタルタルで可愛い❤


離乳食を少しづつ開始した頃

兄妹で少しづつ遊び始めた頃


今現在


だいぶしっかりして来ました😀

最後のお写真の男の子オーナー様募集します(*^^*)

小さい時はどのブルドッグちゃんもムチムチでコロコロです。大人になった時に骨格がどの様になるのかがブルドッグの楽しみな所です。

お父さんはチャンピオンの大五郎。おじいちゃんチャンピオンのライアン君。お母さんのおじいちゃん外産輸入犬。良血統です。お父さんもおじいちゃんもお母さんも見て頂いく事で、仔犬ちゃんの大きくなった時に【こんな感じになるのかなぁ?】っと想像出来るかもしれません。


お問い合わせや、ご質問、ご相談事がございましたらDM又はこちらまで宜しくお願いします。

✉️totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する