ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

スクスク成長中😊

こんにちは👋

晴れ🌞のブル138地方です😃

最近夕方になると涼しい

涼し過ぎて気持ち悪いぐらい

お姉様達はパワフルに遊んでおります😁


仔犬ちゃん達もスクスク育ってます😊

歯も生えてきたのでそろそろ離乳食開始‼️

遊ぶ時間も、起きてる時間も少し多くなってきています😊

心に余裕もでき始め仔犬ちゃんを可愛く愛おしく思え、色んな仕草や色々な成長ぶりを発見出来る様になり何時間見ていても全然飽きません🤗


可愛い❤


兄妹で遊ぶ様にもなりました😊


人の気配も分かる様になりました😊


タオルを噛んで遊べる様にもなりました😊


近いうちにタオルを噛んで

グルグル~って言いながら頭を振って遊ぶんだなぁ😊楽しみ♬.*゚

みんなスクスク大きくなってね💕︎


生後3ヶ月の女の子😊


骨格もしっかりしています


オーナー様募集中です😊


ご質問等ございましたら

こちらからお願いいたします。

                    ⬇     ⬇     ⬇     ⬇     ⬇

                  https://www.bulu138.net/

×

非ログインユーザーとして返信する