ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

可愛い子供達からのお便り~❤

おはようございます👋

薄雲だけど晴れて🌞いるブル138地方です😃

暑くてやる気がなくて怠けに怠けた8月も終わり。

9月も暑いからまた怠けるか?(笑)

いやいや。怠けた人生を送っていてはダメ‼️

残りの人生悔いなく突っ走りたい!!

でもねそう思ってみても体と心が追いつかない😟

どうしたもんだい。

ちょっと立ち止まりたいなぁ。

おっとっと。愚痴をこぼしてしまった😅

愚痴なんてこぼしたって何の意味ないね。

さぁ。下らないお話は止め止め。


マカナちゃんとルアナ君からお便り~が届きました😃

いつもお二人はLoveLove❤

ルアナ君はマカナちゃんの言う事をちゃんと聞いてくれるお利口ちゃん。

おっとりのんびりしたお二人ちゃん😊

我が家の蘭丸ちゃんとケベクちゃんとルアナ君は兄弟。蘭ちゃんよりもケベちゃんの方が少しのんびりちゃん。ルアナ君とケベちゃんは似ているなぁ🤔って思う。優しいお顔もね😊


いつもべったりね💕︎

左側がルアナ君で右側がマカナちゃん


マカナちゃん可愛いでしょ❤

パパとママの良いとこ譲り😊


ルアナ君も可愛いでしょ♥️

ルアナ君もパパとママの良いとこ譲り😊



本当にママにそっくりね😀


マナカちゃんとルアナ君のオーナー様

特にママね・ブルドッグちゃんを飼うのが夢だったの。それで我が家からお二人をお迎え下さって頂けて。いつも私達に夢が叶って、マカナちゃんとルアナ君をお譲り頂いて毎日がすごく幸せで🍀感謝です!!っと仰って下さって。

いやいや。こちらこそ大切に愛情いっぱい与えて下さって感謝です!!っとお互いにお話ししています。

ご家族様を幸せに又ワンコちゃん達も幸せに🍀

これが人間と動物達の本来の姿だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する