ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ビンビン筋膜リリースして頂きました😃

こんばんはー🌙

今日のブル138地方は晴れ🌞たり曇ったり☁の1日でした。夜には雨☔も降る様な事を言っていたけど今現在はまだ雨は☔降ってません。

明日は午前中まで雨☔

お昼からは晴れ🌞

当たるかな?天気予報


土曜日は私の数少ないお友達のブリーダー様

DogCrowさんにビンビンとお邪魔しました😃

ビンビン初体験。

ペットの筋膜リリースってオシャレな事をしてもらったんだよね😊

お友達もたくさん来てたよね。



初めまして~😊

ビンビン戸惑ってるね


ブルちゃんのはなちゃん😊

おばあちゃんだけど元気いっぱいで お利口さん


ごめんなさい🙏

お名前が分からない💦


みんなフレンドリー😊


触ると逃げちゃうから見守ってました😊


パクのうにちゃん😊

すごいパワフル

走る走る🤣🤣🤣


ボーダーコリーちゃん

毎日たくさんお散歩しているんだって😊


皆が遊んでる間ビンビンは


機械を使って筋膜リリース中


痛くもない

気持ち良さそうね😃


そろそろ嫌になって来た頃🤣🤣🤣


お姉様方一生懸命にやってくれてるから

我慢してね😊


諦めて大人しくなった😊

みっちり30分して頂いて


吸引器にはこんなに沢山の皮脂が😱😱😱


毛も柔らかくなり皮膚も柔らかくなりました😃

歩様も綺麗になるそうです。


11月から猟期に入りました。

お父さん忙しくなって来たね。

勿論ママも😊

いつもお世話になっている猟師さんから

連絡が入る様になりました。

初物😃

亡くなった子供達にもちゃんとお供えして


自然の恵み、命を頂く事への感謝🙏

少しも無駄にしないで調理します。

丸2日~3日かかります。

みんな沢山召し上がれ~😊


ブルドッグ

フレンチブルドッグのオーナー様募集中です。

お問い合わせ ご質問 ご相談事などございましたらこちらからお願い致します。

                     ⬇     ⬇     ⬇     ⬇     ⬇

                   https://www.bulu138.net/

×

非ログインユーザーとして返信する