ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

野良猫ミーコ

みなさん、こんばんは〜

今日は虹が出ていていい事あるかなぁ?

昨日親戚のおばさんから野良猫が家の前に

居座ってると聞いて交通事故で車にはねられたら

大変だと思い保護しました。

車にはねられてるのは可哀想で見てられませんから

目も綺麗で皮膚病もなさそうなので我が家に

とりあえず引き取りました。

病気でしたら専属の獣医さんいますのですぐに

診てもらえますので安心です。

まだ慣れていませんが

このまま我が家で家族となります。

今日のブルズのご飯はサバ缶のスープご飯です。


涙やけも少なくなりおすすめです。

×

非ログインユーザーとして返信する