ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

今年もありがとうございました🙏

こんにちは👋😃


今日は朝から雪❄️でした。

寒い1日でした。

早いもので今年もあと少しで終わろうとしています。

家族もワンズちゃん達もみんな元気に一年過ごす事が出来ました😀








お父さんとのコンビも終わり



これからお父さんと頑張る子も









たくさんの皆様に応援して頂き、助けてもらい、仲良くして下さる方々も増えて良い一年を過ごす事が出来ました😊

感謝の一年でした。

ありがとうございます🙇

来年も自分のペースでボチボチやって行けたらいいなぁ?って思っています。

ブログも更新してないのに覗きに来て下さる方々の為にも来年こそはマメに更新出来たら‼️って思っています。


皆様~良いお年をお迎え下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する