ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

福緑寿様のパワー発揮😆😆😆

こんばんは😃🌃

今日も暑かったですね~

今は半袖だと肌寒いです😊


土曜日に福緑寿様のお迎えがありました😀

大黒天様と弁財天様も我が家から巣だった子供達。

病気も皮膚も丈夫で健康そのもの‼️

これもご家族様の管理の良さを物語っています👏👏👏

ママ~パパ~に感謝です🙏


左側が大黒天様で右側が弁財天様です

二人とも女の子🎀♀

なのにしっかりした骨格‼️

お母さんとお父さんの良いとこ取り😁

福緑寿様もこのお姉様方の血を濃く受け継いでいるので、きっとこの様に立派になられるのであろう😀


お迎えの時間までに福緑寿様のお手入れ

パパ~ママ~お手入れしてもらうよ~

綺麗にしてもらって待ってるよ~🎶


ドライヤーで乾かすてもらってるよ~

あたちドライヤー苦手~😨


爪切りも苦手~😨


お髭剃りは大丈夫だよ~😃


パパとママがお迎えに来て、無事にお引き渡しが出来ました😊

また里帰りにおいでよ~っと言って元気に新しいお家に出発して行きました🎵

ここからが福緑寿様の本領発揮‼️

福緑寿様が車で移動中に息子さんからのお電話が・・・

何と競馬で○○万円当たったとの事😲😲😲

早速福緑寿様のご利益がありました‼️っとママから連絡がありました😀

次はママが競馬で大儲けかっ?

またまた宝くじかっ?

とにかく当てて私達にもお恵みがありますように🙏


大黒天様、弁財天様、福緑寿様を宜しくね~😃

×

非ログインユーザーとして返信する