ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

茨城ブルドッグクラブに行って来ました🙂

こんばんは~😀

長旅の疲れがまだ残っているママです😂😂😂

久々の遠出はかなり疲れます。

歳をとったなぁ?っと実感

でも楽しい事や姉弟の再会やママ達やパパ達に会えて嬉しかった茨城ブルドッグ展🎵

ちょっぴり悔しい思いをした茨城ブルドッグ展

どれも良い思い出でした😀

今回は3頭出陳

自家繁ベビーの牝のビンビン

自家繁ジュニアの牝のエルザベス

自家繁のアダルトの牡の大五郎

結果はみんな残念賞だったけどママからは大きな花丸💮をプレゼント🎁

みんな頑張ったからね😄

今回初のビンビン

何この余裕は?


案外ビッシっとやれてる感


家の子にしてはかなりの上出来👏👏👏


本当に上出来

でもね一歩も歩けませんでした😭😭😭😭😭😭😭

一歩もあるかなかったビンビンにジャッジは評価をして下さりました。ありがとうございましたm(_ _)m


お次はエル

落ち着きが無くお調子者😅

でも頑張りました👏👏👏👏👏


歩く時も下を向く癖があるので

お散歩をしながら直して行こうね😀


家の子なのにエルだけタイプが全く違う

奇麗な顔立ちです😄

お気に入りのお写真です♥


最後は大五郎

パパのライアンに似て落ち着いているから一番安心して見ていられる😄


綺麗に歩けたね😄



大ちゃんカッコよかったよ🥰

皆様に練習のやり方や立たせ方や気持ちの持ち方や歩かなかったら抱っこしても大丈夫!とか色々とアドバイスを頂けた事に感謝です(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

週末もこの3頭で頑張って来ます!

家から30分もあれば行ける場所だから助かります😀

応援に来て下さった姉弟ちゃん達や私達を助けて下さった方の為にも良い報告が出来れば!っと思っています。




仔犬ちゃんのオーナー様募集しております。

お問い合わせ、ご質問、ご相談等ございましたらこちらまでご連絡下さい。

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する