ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

茨城ブルドッグ展の心強い応援団参上!

こんにちは〜(*^^*)

今日は太陽さん☀全開

風も吹いて気持ち〜い😀

ワンコちゃん達は順番にお外でのんびり日向ぼっこを楽しんでいます♪


今日は茨城ブルドッグ展に応援に来てくれたビンビンの姉弟を紹介しま〜す😃

2匹とも可愛い私の子供達


左から

箱入り息子のつぶ丸君

これぞ本物の箱入り息子です😃

真っ白で尻尾の付け根に丸いブリンドル柄

おっとりで、優しくて、とっても可愛いつぶちゃん

真ん中が

超が付く程のお転婆娘のこべるこちゃん🤣

お兄ちゃん二匹いるんだけどすでにアネゴ肌

綺麗なレッドで映えるお顔

お転婆で、陽気な性格、憎めない存在😃

右が我が家のビンビン

ドジで、少し頭のネジが外れていて、見ているだけで笑えて、こべちゃんと一緒で陽気な性格😃

こべママと「つぶちゃんに少しこの性格を分けてあげたい」っと言っています。


こべちゃんルーナさんの小さい時にそっくり😆


ビンビンは誰にも似てないなぁ🤣🤣🤣

箱入りつぶちゃんは大きくなったらパパに似てくるはず!


つぶちゃんとこべちゃんお揃のお洋服着て写真撮影

つぶちゃんのどや顔😀


なかなかカメラ目線でお写真撮れない😓


つぶちゃんいいお顔してるよ〜😄


こべちゃんも可愛いよ~😄


仲良し姉弟♥





つぶ丸ママ、つぶ丸パパ

こべるこママ、こべるこパパ

遠い所応援に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

つぶ丸パパ〜初めましてで、お仕事忙しく飛び回ってお疲れの中応援に来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様にいつも応援してもらっている事に感謝して、これからも頑張って、良いご報告が出来る様に精進して行きますので これからも宜しくお願いします。


つぶ家、こべ家また関東の方に行った時には

宜しくお願いしますm(_ _)m

またお会い出来る事楽しみにしています

×

非ログインユーザーとして返信する