ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

帰りは景色を見ながら〜休憩しながら〜

おはようございます(*^^*)

今日は朝から暖かいです😃

でも夜から下り坂

明日は雨予報です☔

雨はやだなぁ😔


茨城からの帰り道は諏訪湖でトイレ休憩

空気も澄んでいて、まだ雪の残る山を見て諏訪湖の景色を見て直ぐに出発!




次はドッグランのある駒ヶ根でワンコちゃん達のトイレ休憩


なかなか大五郎の走る姿は見れない😆

貴重な写真が撮れました♪


おケツカギカギ星人の大五郎を筆頭に3匹でグルグル回りながらおケツカギカギ🤣🤣🤣


最高の笑顔をして(ママ〜見て見て〜楽しいよ~♪)っと言っています🙂


子供達の楽しく遊んでいる姿とその表情を見てると本当に幸せ🍀


ビンビンもお姉様やお兄様と遊べて楽しそう♪


何故かこうゆう時だけは歩いたり、走ったり、止まらない!それどうゆう事❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

ビンビンお願いだから教えて〜🙏


さぁ!今日も練習だぁ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する