ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ドッグショーに行って来ました

こんにちは〜😃

晴れてはいるけど雲の多いブル138地方

土曜日は雨風強く寒い日でしたが我が家から20分の所で行われた名古屋ロータリーケネルクラブに出陳しました。

今回も3頭の出陳でした

雨だったのでお写真はありません😭

建物の軒下が空いていたので そこが待機場🤣

ビンビン相変わらず歩けなくて残念賞

でもジャッジからはお褒めのお言葉を頂けたので

良かったです😃

大五郎はクラスで1席でしたが残念賞

雨の中の綺麗に歩けて良かったです😄

エルザベスはジュニアで1匹

ウィナーズビッチでカードを頂く事が出来ました👏

みんな 雨の中で良く頑張りました

今回も💮💮💮💮💮いっぱいです😃

エルエル おめでとう🎊

エルザベスに評価を下さったジャッジの丸山恭司先生に感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m


今回も綺麗にお写真を撮って下さったカメラマンの中村さん ありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する