ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

公園デビュー😃

おはようございます😃

今は雲☁だけど晴れ☀予報のぶる138地方

今日は久しぶりに母と一緒にお花見🌸

満開になったからね🙂

手のかかる仔犬ちゃんがいない時しか親孝行みたいな事が出来ない。母の今の楽しみは岐阜のお家の庭にワラビがいっぱい生えるから それを一緒に取りに行く事だって🎵何もない所だから張り切って

「お弁当持って行くんだ‼️」っと気合い充分😄

ここからだど1時間40分の距離。時間的にも程よい。

今年も沢山採れるといいなぁ🎵


我が家から見える桜🌸

満開です😃



昨日はお昼から風が強く寒くなりました

ブルちゃんには丁度いい気温と風🙂

人馴れの練習に公園に来たけど、寒いせいか人が少なっ😅

ビンビンは何回かこの公園に来てるけど

カウルは初めて

カウルは度胸がすわっているので警戒しずに歩きます。姉弟だけど全然性格違う


ビンビン先輩風ふかしているけど


やっぱりフリーズ🤣🤣🤣

何回もフリーズ🤣🤣🤣

フリーズしたら全く動かなかったけど、練習の効果が現れたのかちょっとずつフリーズが短くなってきました😃

でも この先どうなるかは分かりません😅





誰か来たぞ!


プードルちゃんが鳴きながら近づいてきました

本当はあまり来てほしくなかったんですけどね

怪我をさせる事もあるし、逆のケースもあるから

大五郎なんてあんなに大きな体して小型犬にすれ違いの際に突然鳴かれてビックリして田んぼに落ちていっちゃって(笑)

でも上手にご挨拶が出来て良かった👏👏👏


今日もたくさん歩けたね😃

カウルありがとうね〜😄




仔犬ちゃんのオーナー様募集しております

お問い合わせ、ご質問等ございましたら 

こちらまで宜しくお願いしますm(_ _)m

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する