ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

女の子のオーナー様募集中

こんにちは👋

今日は晴天で風があり気持ちの良いブル138地方

お昼寝したいぐらい気持ちいわぁ😆

みんなお外でうたた寝してました😀

写真を撮ろうとすると起きてしまうので写真はありません🙏

本当に気持ちよさそう


12月13日生まれの女の子です

2匹とも食欲旺盛で元気いっぱいな女の子です!


骨格もしっかりしています🙂

人懐こい子です


この子もしっかりとした骨格です

元気で人が好きで食いしん坊ちゃんです😆



1月7日産まれの子です!

この子もしっかりした骨格です!

両親チャンピオンです

両親共に自家繁殖の子です

食いしん坊で両親に似ておっとりちゃんです


上の女の子2匹の両親もいますので、ご見学の際にはお見せする事も可能です。

必ずメール又はお電話で日時をお知らせ下さい。

ペットショップではありませんので、本当にご家族の一員としてお迎えしたいとお考えの方のみのご見学とさせて頂きます。

宜しくお願いしますm(_ _)m


📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱 090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する