ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

お里帰りのバクちゃん。初めましての日向ちゃん💖

こんにちは👋

今日も晴天だった☀ブル138地方😃

明日は雨☔の予報

午前中は何とか雨が降らないみたいだからワンズちゃん達もお外に出せそうね🙂


お里帰りに来てくれたバクちゃんとひなちゃん

バクちゃ〜ん‼️お帰り〜🥰🥰🥰


初めましての日向ちゃ〜ん‼️いらっしゃ〜い🥰🥰🥰


初めまして〜😃

僕はバクって言うんだよ😀

あたちはビンビンって言うんだよ😀

これから仲良くしようね〜🎵


あまりの嬉しさにひっくり返ったビンビン🤣🤣🤣


バク兄ちゃ〜ん

ボクちんも行く〜


ついて行ったのはいいけど

ズッコケた蘭丸ちゃん🤣🤣🤣


次はひなちゃんに


ひなちゃんに怒られた蘭丸ちゃん🤣🤣🤣


ママ〜ひなちゃんに怒られちゃったよ~っと

何故か笑顔😓


そろそろ楽しかった時間も終わり

名残おしそうなバクちゃん


パパ、ママ楽しいお時間ありがとうございました😃

バクちゃんひなちゃん、すっごく楽しかったね♪

また遊ぼうね〜👋

×

非ログインユーザーとして返信する