ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

デカちゃんからのお便り〜😃

こんばんは〜🌜

今日は晴れだったブル138地方😃

今日は母に頼まれて鯉の餌を買いに行って来ました

5月末?ぐらいまで少しお安くなってるとの事で来月は数袋買ってきたいと思います🙂


デカちゃんからお便りが届きました🎵 

デカちゃん1歳のお誕生日おめでとう🎂

我が家のフレンチちゃん達は活発で元気いっぱい

デカちゃんもかなりのパワーの持ち主‼️

遊んでも遊んでも全く疲れなかったそうです😅

オーナー様はしつけもしっかりとされて、デカちゃんの性格も理解して下さって現在に至ります

大切に、長い目でデカちゃんに付き合って下さりありがとうございますm(_ _)m

感謝で〜す🙏


すごい毛づやで、お手入れが行き届いてますね👏👏

お顔もカワイイ💖


すっかり都会の子になりましたぁ😄

病気も怪我もなく、元気に1歳のお誕生日が迎える事が出来て良かったです😀

ありがとう♥

これから先もパワフルで元気に過ごしてね~



先日の続きですが、お山のお家の辺りは花桃がいっぱい植えてあります

満開の木やまだ蕾の木もありました

すっごく綺麗でした😀



1本の木に白いお花とピンクのお花


濃い赤っぽいお花


こんな可愛い色のお花




いっぱい綺麗な空気を吸って

綺麗なお花が見れて幸せ🍀〜

×

非ログインユーザーとして返信する