ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

そんなに美味しいかい❓❓❓

こんにちは👋

今日は少し肌寒いブル138地方です😀

でもね日中は24℃😳

ブルブルちゃん達には暑いよね〜

これだけの気温差があると、お年寄り組さんの事が心配です。体調管理をしっかりしてもっともっと長生きしてもらわないとね😃


暑い日はお水飲みの容器をあちこちに置いてます

去年同様に巨大水飲み場を設置

去年も出したのに忘れてるみたい😆


ママ〜なれはなんですかぁ❓

っと飛んできたぁ


ただのお水を美味しそうに飲む子🤣🤣🤣




臆病で気のちっちゃい子は離れた所からみんなの事を見て安全を確かめてから近づいて来る子もいれば


初めから全然大丈夫な子がいたりと

見ていて本当にあきない


そんなに飲むとお腹ガボガボになっちゃうよ~😊

×

非ログインユーザーとして返信する