ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

音ちゃん‼️1歳のお誕生日おめでとう🎂🎉

こんにちは👋

朝は丁度良い気温。お昼ごろから晴れ☀。今は曇り☁で少し蒸し暑いブル138地方でした。

明日、明後日は雨☔嫌だなぁ~😭


我が家から巣立って行った音ちゃん

一人っ子の音ちゃん

無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました👏👏

音ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉

音ちゃんママから届いたお写真

可愛い♥

一人っ子だったから、のんびり、可愛い、可愛いで子育てしてました😃

そのせいか音ちゃんもすごくおっとりとしてました

お迎えの日も遠方で暑い日でしたので心配でした

暑い日の巣立ちは今でも心配

ペットボトルにお水を入れて凍らせて持って行ってもらってます🙂


ご家族の皆様〜

音ちゃんを大切に、愛情いっぱい注いでくれて

ありがとうございますm(_ _)m

そして、こんなにも可愛く、立派に育ててくれて

ありがとう💖

音ちゃん、いつか会おうね‼️

その時を楽しみにしてるよ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する