ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

大阪からの帰り道〜🎵

おはようございます👋

今日は少し雲の🌥多いブル138地方です

気温差で喉がやられました😰

皆様もお気をつけて下さいね~😊


大阪からの帰り道

サービスエリアにて、おトイレ休憩

誰もいなかったからノーリード😃

のびのび自由に遊べたね🎵


ビンビンはいつも楽しそう😃



何故かずーっとくっついてます


白目むくほどビンビンが好きみたい🤣🤣🤣


遊んでいる時のお顔は本当にイキイキしてるね😀


大きさが変わらないじゃない?

ビンビンしっかりご飯食べないと

蘭丸ちゃんに追い越されちゃうぞー‼️



男の子と女の子のオーナー様募集しております。

真剣にお考えの方DM又はこちらまで宜しくお願いします。

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する