ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

短い間だったけど・・・

こんにちは👋

今日も雨の☔ブル138地方です

みんなストレスMAX😡😡😡

お外で遊んだり、日向ぼっこ出来ない‼️

ママもあなた達と一緒でストレスMAXよ

つまらなさそうにしているあなた達のお顔を見てるのも、あなた達のお洗濯物も溜りに溜まってるのも

いつ雨が止むのかな❓


そうそう。

毎年綺麗に咲いていてくれた桜🌸さん

可哀想に伐採されてしまいました😡😡😡😡😡

事故と渋滞がひどい為2車線から3車線に道路拡張するみたい

事故も渋滞も緩和されればいいと思うけどね

だけど何十年も生きて来た木や桜🌸の木の事を思うとね~

毎年楽しませてくれた事に感謝です🙏





悲しい事は続くもの

前に使っていたプール

すぐに穴が空き新調😃



ライアン君が

ママ〜プール新しくなったね~


っと言ってオシッコをした🤣🤣🤣


何回新しいの買っても

直に破れちゃうのにね🤭🤭🤭っと

二人でお話ししてるし


でも こんなに喜んでくれる子供達もいる訳で






最後のワンパクジュニアちゃん達

遊び方がワイルドだから

もう穴が空いてしまったよ😅

お父さんに直してもらいましょうね😊




お問い合わせ、ご質問等ございましたら

DM又はこちらまで宜しくお願いします

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する