ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

出不精な子供達😩

おはようございます👋

晴れてきたブル138地方です😊

今日も暑くなるんだって


我が家の子供達

夏、冬は出不精になります🤣🤣🤣

夏は暑くて外には出たくない

冬は寒くて外には出たくない

ブルドッグにはあるあるだと思うのはママだけ?でしょうか?

お掃除の時はトイレタイムとお遊びタイムを兼ねているんだけど

でもね〜お外でトイレしなくてお家の中に入って来てからする子もいるのよね~😆

それに全くハウスから出てくれない子も😅

代表者はライアン君💖

5分ぐらいかかって

お父さんが出してくれて


美味しそうにお水を飲み

歯茎の裏に付いていたフードが飲んでる間に取れてスッキリした様子😁


ママ〜私も出たくないけど

おやつにつられて毎回出ちゃうのよ~🤣🤣🤣


ママ〜私はハウスから出るまでが嫌なのよね~😩


私は出るのはいいんたけど

早く入れて欲しいのよね~😩


私はエルザベスが一緒だから出るだけで

私一人なら絶対に出ないわよ~😡

みんなの言い分を聞いていたら

お世話がいつまで経っても終わらないわよ😡

お父さんとママの気持ちも分かってよ~😭 

毎日こんな感じで1日過ごしてま〜す😄

何だかんだ子供達とケンカしたり、体当たりされたり、お話しを聞いてもらったりして癒やされてる自分がいます😊

みんないつも ありがとうね💖

×

非ログインユーザーとして返信する