ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ヒヤヒヤする時

おはようございます👋

今日も曇り☁のブル138地方です😊

今日も暑くなるみたいよ~

毎日のルーティン

夜のお世話が終わるのが9時頃

私達が寝る1時前に子供達に異常がないか確認

朝4時頃もう一度確認

みんなは面倒くさそうに目を開くけどライアン君は目を開かないの

触っても無反応

お名前読んでも無反応

みんなが鳴いて騒いでいても無反応

たまに焦っちゃう😱

めちゃくちゃおっとり君

めちゃくちゃイケメン君💖💖💖💖💖

見て見て😳

目を開かないでしょ


写真撮っていても全く動く気配なし


せっかくのイケメン君なのに

鼻のシワの盛り上がりで可愛いクリクリおメメが見えない〜🤣🤣🤣




どのお写真見てもちっちゃいおメメ🤭

4枚目からは昔の写真

今もカッコいいけど昔は本当にカッコよかったなぁ💖

また涼しくなったら

近場でショーに出る子の応援しに行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する