ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

2歳‼️まだまだ成長中だよ〜😃

おはようございます☀

今は曇り☁のブル138地方

昨日は爽やかな1日で気持ちよかった😃

今朝はちょっと肌寒く感じたんだけど、洗濯物を干してたらちょっとだけ暑かった😅

朝も明るくなるのも遅くなり、夕方も暗くなるのが早くなりましたね。コオロギも元気よく鳴いて、少しづつ秋が感じられる様になりました。

そろそろワンズちゃん達もお散歩やお勉強開始できるかな?😊


どんちゃんのお家にちょっとお出掛け😄

どんちゃんママ どんちゃんとちょっとぶつかっちゃった時にバランス崩して倒れちゃって手首を骨折してしまって。でもすっかりよくなって安心しました😊

こないだより少し大きくなり

お顔も大きいけどもっと大きくなってた🤭


体重24キロ


コンパクトで骨量や骨格もあり


我が家の子供の特徴をしっかり

受け継いで、お顔も独特😆


人が大好きで可愛い💖


ママさんが

「定期的に来てくれるから助かります‼️聞きたい事も沢山聞けるから安心して育てる事が出来ます‼️」っとおっしゃって頂けて嬉しかったです😀

10月からは保育園スタートだね

保育園でも大人気のどんちゃんです🥰🥰🥰




ブルドッグ、フレンチブルドッグのオーナー様募集しております。

前向きにお考え中の方はDM又はこちらまで宜しくお願いします

お写真お送り致します

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する