ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

8月の思い出

こんにちは👋

晴れたり☀曇ったり☁忙しいブル138地方です😊

洗濯物も思ったより乾きが悪いです😞


8月の思い出〜

8月1日にフレンチブルドッグの仔犬ちゃんが産まれて来てくれました😊

みんな元気に育ってくれました😀

クリーム3匹みんな男の子

ブリンドル男の子1匹

ブリンドル女の子1匹


猛暑でも食欲も落ちないで元気に過ごせたね😊

お年寄りチームも体調崩さないでいてくれて良かった😊

でも油断は禁物‼️

これからの方が健康管理が大変💦

気を引き締めて些細な事も見過ごさない様にしないとね😤


お盆

みんな帰って来てくれたかな?

14日15日いつもほとんど鳴かないブルちゃん達よく鳴いていたから「きっと天国組が帰って来たんだなぁ」っと感じた😊嬉しかった🎵

大好きな鹿肉とチーズをお供え

無事に皆がお空に帰って行けたか心配なママ

集団行動が苦手な子供達ばかりだかね😆


お空にたくさんもって行ってもらう為にたくさんのお肉を用意😄

他のお友達にも分けてあげるのよ~


ナイトアップされたひまわり🌻畑

終わりかけだったから走って走って😵😵😵


ムシムシで暑かったけど

綺麗なひまわり🌻が見れてパワーアップ⏫


母が「鰻たべたぁい。連れてって〜」っとお電話

美味しかった😁


雨上がりに綺麗な虹🌈


8月22日ブルドッグの赤ちゃん誕生

今の1番の願いは元気に育って欲しいだけ😊



1月産まれブルドッグ女の子、5月産まれフレンチブルドッグ男の子1頭女の子3頭、ブルドッグ女の子1頭オーナー様募集しております

DM又はこちらまで宜しくお願いします

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

携帯 090-5627-3366

×

非ログインユーザーとして返信する