ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

体調復帰‼️改めて健康に感謝🙏

こんにちは〜👋

夜から雨☔今日1日雨☔のブル138地方です😭

久々のブログ更新😅

体調を崩して寝込んでました。

まだ完全復帰ではないけどね😊

しっかり健康管理していたのにね。

寝込んでた間ワンズちゃん達には申し訳なくて。

お世話や遊んであげる事も出来ないし、お話しも出来なくてね。

ワンズちゃん達もママに何かあった事は分かっていたみたいで。

そりゃそうよね。

朝1番に必ずママはワンズちゃん達の所に挨拶しに行くのに行けてないんだもん。

そのせいか、みんなお利口さんでした😃

一人でお世話してくれたお父さんにも感謝🙏


台風が去ってからかなり涼しくなりまさした。

5ヶ月ぶりぐらいににクーラーさんお休みしています🤣🤣🤣

ゆっくり休んで下さいね~😊

お天気もよくシャンプー日和


こんなおマヌケなお顔のビンビン

今シーズンから本腰入れて頑張ってよ~😄


どのお写真もおマヌケ〜

やる気ゼロ〜🤣🤣🤣



横顔は出来る子みたいね😄


最近パパに似てきました😀


きっと?いやいや絶対にパパとママの良い所を受け継いでいるとママは思っているから大丈夫😊


まだまだ時間は十分にあるから

ゆっくり、確実に練習を積み重ねて行こうね😃

天真爛漫で素直で可愛いビンビン💖

皆様何処かのショー会場でビンビンを見かけたら、ビンビ〜ンっと声をかけてあげて下さいね~😀

ビンビンは褒められると伸びる子供達なんで



オーナー様募集中の女の子です😊

陽気な性格で尻尾をフリフリして体いっぱい使って嬉しさを表現してくれる子です。

5月23日産まれです。







お問い合わせ、ご質問等ございましたらDMまたはこちらまで宜しくお願いします

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する