ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

超嬉しいお便り頂きました😭

おはようございます👋

今日は晴れ☀のブル138地方です😀

靴下履かずに寝たら朝方からおトイレが近いママです😅

こないだスーパーで見かけた。ママのマイブームのガリガリ君。グレープフルーツを発見😳

でも残念な事に買う事を断念。家から少し離れたスーパーだったからね。

そうそう。今はもう一つマイブームが増えました😊

それはレーズンパン😀

お父さんにレーズンパン巡りしたい‼️っと言ったらスルーされました😭食べる好みが違うからケンカ勃発が多いです。


ママさんから嬉しいお便りが届きました😀

我が家のライアン君の息子

マイク坊っちゃん

何とJUNIOR

BEST IN SHOWだったよ〜😀

っと嬉しいご報告

これって本当に凄い事なんですよ


マイク坊っちゃんとママの心が1つになってる

同じ目標を持ってこの場に立ってる

それが凄く伝わってる


まだ小さいのにマナーもしっかり入って

僕ちゃんを見て〜ってジャッジにもしっかりアピールしている

我が家の子はそんな事出来ません💦


坊っちゃん、坊っちゃんママから凄いモワモワが見えるのは私だけでしょうか🤭🤭🤭

皆さんの気迫も凄いと思います


このお写真は多分ジュニアベストインショーを

決める所なのかな?


ジャッジもよく見てくれてます

凄く緊張してると思うけど

その緊張を殺して平常心をハンドラーをしてる方は保っているんだよね

だってこんな細いリードでワンちゃんとハンドラーさん繋がっていて、嘘だと思われるけど、ハンドラーさんの考えている事、緊張、動揺がワンちゃんに伝わるんです。

うちのパパはそれが全く出来ないからね〜

あんまり言うと

「ママはやった事ないから分からないんだ。一回やってみや~」っと言われちゃう

そりゃその通りで〜す😅

ママには出来ません💦


この瞬間は本当に嬉しいよね〜😀

緊張からも解き放され マイク坊っちゃん頑張ったねの気持ち、嬉しい気持ちでいっぱい😊

マイク坊っちゃん〜ママ〜おめでとうございます🎉

これからのご活躍応援してますよ〜っと言うとマイク坊っちゃんのママが言うよね~

ママちゃん‼️応援してる場合じゃない‼️

早くショー開始しなさい‼️人より遅れとる‼️と🤣🤣🤣

それと 直接マイクの応援しなさい‼️っと(笑)

分かっとるけど練習がね~😅


ママとパパの良い所が受け継がれて産まれ来る子は少ないと思います。ブリーダー様は健全は勿論、骨格や骨量、長所は残し、短所はなくして行くを繰り返して、長い年月をかけてワンちゃんを誕生させていると思います。まだまだママはブルドッグにたず触って十数年と短く日々勉強と試練とイメージを思い浮かべての日々です。刺激をもらって、重い腰を上げ様と思いました😊重いおケツを上げてくれてありがとうございます😀さぁ今日からやる気スイッチをオフからオンに切り替えるぞ~✊

×

非ログインユーザーとして返信する