ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

楽しいぞ~😀

おはようございます👋

今日は夏日☀のブル138地方です😀

なのでワンズちゃん達は短めの日光浴だね。


チビブル君とかじゅまる君元気に仲良く遊べました😃

体の大きなブルちゃんだけど、がじゅ君の方が強い🤣🤣🤣

こうやって遊べるのもあと少しね😊

がじゅちゃんは日曜日に新しいパパとママの所に巣立って行くんだもんね。

一人でもしっかりご飯も食べれてるし、一人でも鳴かずにお留守番や寝る事も出来る様になったもんね😃頑張って練習したもんね😊


がじゅちゃんはすばしっこい😁



お互いに

何だ❓何だ❓のお遊び🤣🤣🤣


どや顔😃


母からのお誘い😁😁😁


しっかり一人前❓

私達と同じ量ペロリと食べます😃

お肉を食べると 長生き 出来るとの事。

いっぱい長生きしてね~💖


最後はデザート

冷たくておいし~い😊

ご馳走様でした🙏

×

非ログインユーザーとして返信する