ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

一人の時間も大切よね😊

おはようございます👋

まだ暗いけど今日は晴れ☀で24℃予報のブル138地方です😊

今日は私達より洗濯機さんの方が忙しいわね😂😂😂

1機は脱水がしっかり出来ない

もうすぐ寿命かも😰

もう少し頑張ってね😊


お天気のいい日な日向ぼっこが1番

ワンズちゃん達に1番大切な事は

➀バランスの良い食事

②睡眠

③適度な運動

④清潔を保つ事

⑤日光浴

だと私は思ってます‼️

人間も一緒ね😊

でも案外私は出来てな〜い😅


走って来たぁ


おやつですかぁ❓


違いま〜す🤭

ダイエット中でしょ


天真爛漫でとっても良い子💖


一人での日向ぼっこが大好き😊


とびっきりの笑顔😃

お尻が落ちてるんだけど~🤣🤣🤣


ゆっくり日向ぼっこが出来ましたぁ🙂




#ブルドッグ#フレンチブルドッグ

#専門犬舎#オーナー様募集中#ブル138犬舎#愛知県#一宮市#フレンチブリンドル#フレンチクリーム

×

非ログインユーザーとして返信する