ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

12歳コンビ😊まだまだ元気💪

こんにちは👋

青空一色の気持ちの良いブル138地方です😃

今日もたっぷり自由時間を楽しんでもらいましょう😀


12歳の長老さん組、土曜日に先生に来てもらい健康診断😊車に乗せるのも体力使うから長老さん達は往診です。心音も問題なし‼️ベンちゃんだけ少しドライアイぎみ。仕方ないよね~。

二人共足が少し弱って来てるからサプリのお力を借りてます。食欲もばっちり👌

まだまだ長生きしてね😊

先生から問題なし‼️って事でシャンプー

シャンプーも体力使うからなるべく早く済ませます。


ベンちゃん


めちゃくちゃお利口さん😊


疲れたらお座りすればいいのに

絶対に座らない😤

ブルドッグの頑固さね😊


お年をとっても素敵✨✨✨

カッコいい💖💖💖

もう本当に親バカもいいところよね🥰🥰🥰


マロンさん


マロンさんも本当にお利口さん😊


マロンさんは昔からお座り派😊


マロンさんも綺麗で

美人さんです💖💖💖

性格も本当に優しい🥰🥰🥰

賢いいい子です😀

皆で仲良く楽しく自由に、美味しい物を食べてゆっくり過ごそうね😊


#ブルドッグ#フレンチブルドッグ#専門犬舎

#仔犬#成犬#オーナー様募集中#ブル138犬舎

#愛知県#一宮市

×

非ログインユーザーとして返信する