ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ママは頑張る‼️

おはようございます☀

今日も晴れ☀の過ごしやすいブル138地方になると天気予報のお姉さんが言ってました😃

朝晩はブルブルちゃん達には最高の気温😀

まだ日中は暑いみたい😆

日曜日は雨☔

月曜日から気温が下がるらしい

日中も過ごしやすくなるね😊

たくさん日向ぼっことブルレスと一緒に遊ぼうね🎵


今ママ少し❓いやすごく気になる事がありまして、お父さんに直してもらった顕微鏡を出しました。

すごく奥の深い問題に直面してしました。

この問題の答えがあるのか分からないけど、ママなりにデーターを集めてみよう😊

先生も興味を持ってくれたので、先生のお力もお借りしまして😀

とてもママ一人では解決出来ない専門的な問題。

いつか答えが出てきたら嬉しいなぁ。


直してもらったのに

よく見たら直ってないじゃんかぁ😡😡😡

プレパラートを押さえる所を直したのに、プレパラートの上に乗っかっているじゃん‼️


お手伝いしてくれた

小太郎ちゃん ありがとう💖



ワンさん ありがとう💖

お写真を取り忘れちゃったけど

大五郎ちゃん ありがとう💖




オーナー様募集中の女の子です😊

5月産まれ

人懐っこくて、陽気な性格です

骨格も良く、手も真っ直ぐでバランスの良い子です😊最後まで責任を持って、ご家族の一員としてお迎えして下さる方を希望としています。

ご興味のある方DMまたはこちらまで宜しくお願いします

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する