ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

お誕生日おめでとう🎂

おはようございます☀

今日は晴れ☀のブル138地方です😄

明日は雨☔なんだって。

皆んなには沢山日向ぼっこを楽しんでもらおう😊

練習組は沢山練習をしてもらおう😁


嬉しいお便りが届きました😀

多くの方がご存知の是清君

イケメンで超カッコいい💖

甘えん坊で、おとんとおかんの大事な子。

勿論而今ちゃんも💖

お二人ちゃん お誕生日おめでとう🎂

是清君5歳、而今ちゃん3歳

同じ月に産まれてママは違うけどパパが一緒

左が而今ちゃん、右が是清君

大きく立派に成長してくれました😀

いつまでも元気でいてね😊


お次は胡桃ちゃん

可愛い胡桃ちゃん

元気いっぱいの女の子です😄

是清君の兄妹です

胡桃ちゃん5歳のお誕生日おめでとう🎂

パパとママブルドッグを飼われるのが初めてで私もパパもママも心配だった事今でも覚えてます


しかし見て

こんなにも立派に育てて下さいました😊


胡桃ちゃんはママにそっくりね🥰

体はパパにそっくり


是清君、而今ちゃん、胡桃ちゃんも我が家の独特の特徴を受け継いでいます😊




是清君も而今ちゃんも胡桃ちゃんもみんな生き生きした表情。大切に愛情いっぱい頂いて育ったのがよ〜く分かります。

オーナー様には感謝です😊

ありがとうございますm(_ _)m

嬉しいお便りを届けてママは幸せ〜🍀

×

非ログインユーザーとして返信する