ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

母からのお誘いで😊

おはようございます😀

今日も晴れの☀ブル138地方です😄

今日の夜から大阪に向けて出発します。

昨日ほぼ荷物の積み込み完了してるから、今日は小物とワンコちゃん2頭車に乗せるだけ😊

こんなも早く準備が出来たの初めてだわぁ😂

お昼からは車の点検に行ってきます。

久しぶりのショーなんで超緊張しています(笑)

お父さんは寝付きが悪く、あまり寝れなかったらしいです🤭

とにかく2日間皆様にご迷惑をかけずに無事に終われる事を祈っています。


空き時間にシャンプー


とってもお利口さん😊


指と指の間は綺麗に乾かさないとね

ちょっと怖そうなお顔してるけど

とっても優しい子です💖


母からのお誘いで

お多賀さん連れて行って〜

っと連絡が来ました


長寿と縁結びで知られています




紅葉🍁も綺麗




母もお参りが出来て喜んでいました😀

私と一緒で

心がすーっとした感じがしたよね

っと話しました

みっちゃん長生きしてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する