ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

大阪ドッグフェスティバルに行って来ました

おはようございます☀

今日は晴れ☀になるブル138地方です😀

雨がやみ、風が強くめっちゃ寒いです😣


土曜日に大阪インテックスで行われた

大阪ドッグフェスティバルに行ってきました

やく半年ぶりのショー

久しぶりなので緊張😣


朝の練習

以前のビンビン1歩も歩けなかった

あれから半年どこでも歩ける様になりました

本番はどうかな?


、、

スタックはあまり心配はしていない

テンションが高くなければおとなしいタイプだから🤣🤣🤣

本番頑張ってね😊


エルザベスも半年ぶりのショー

テンション高めで落ち着きがない😩


爆弾💣を抱えながら本番へ


ビンビンはジュニアクラス


ちゃんと歩けたね👏👏👏

笑われるけど

ビンビンにとってはすごい事

堂々と歩いているビンビンを見て

成長したね~っと褒めてあげました😊

スタックの課題は

どうしてもお顔が傾く事

次までには直していけたらいいなぁ

結果は残念賞だけど

ママからは大きな💮💮💮💮💮プレゼン😀




エルザベスは

インターミディエイトクラス


テンションが高い子なんで

歩くのも早くなっちゃうし

スタックも出来たり、出来なかったり


とにかくお隣の方にご迷惑をおかけしない様にする事が目標です


何とか課題はクリア出来ました😊

エルエルもママから大きな💮💮💮💮💮プレゼント😀


3枚目のカード頂く事が出来ました👏👏👏👏👏

あと1枚でチャンピオン

次も頑張ろう‼️

エルエルおめでとう🎉


お写真を送って下さった方々、お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m

お久しぶりにお会い出来た方々とお話し出来て楽しい1日でした😄


#イングリッシュブルドッグ#ブルドッグ#ぶるどっぐ#自家繁殖犬#ドッグショー#ブル138犬舎#愛知県#一宮市

×

非ログインユーザーとして返信する