ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

大阪インターナショナルドッグショーに行って来ました

おはようございます☀

今日も晴れであろうブル138地方です😀

12月に入りました😊

何かしら忙しい感じがするのはママだけでしょうか❓

また断捨離しなければ😅

中断中だったからね


大阪インターナショナルドッグショーに行って来ました😊

家から大阪まで3時間ぐらい

終わってから一旦家に帰って、みんなのお世話をしてからまた大阪に向かって。

昔はそれ程疲れなかったけど、今はちょっと体に響くわぁ😵‍💫っと夫婦の会話。抵抗力が下がってママは熱の吹き出し出来て痛いです🤣🤣🤣




2匹とも前の日の疲れがあまり出てなくて

良かった😊


だんだんと空が明るくなってきました


朝練のビンビン


エルエルも


マイク坊っちゃんのママが作ってくれた冷え冷えベストを着てます😊

ちょっと暑かったからね

エルエルが

ママ〜今日も頑張るからちゃんと見ててね~だって😄

しかしよく似合ってるね~💖


可愛い💖💖💖


ビンビン落ち着いて頑張りましたよ😊


結果は残念賞だったけど、ママからは大きな💮💮💮💮💮よ~😊

次に向けて頑張ろうね


ビンが頑張っている間待機中のエルエル

ご機嫌ちゃん😄


さぁエルエルの番よ😀


昨日よりは落ち着いて出来た感じ


お顔も上げて綺麗に歩く事も出来ました👏👏👏


ビンビン、エルザベス2日間本当にお疲れ様でした😊

久しぶりのショーだったので、緊張とドキドキとワクワクと色んな気持ちが入り交じったショーでした。

エルザベスはこの日でチャンピオン完成しました👏👏👏👏👏おめでとう🎉

家に帰って来てから何気に出陳者を見たら、どこかで見たお名前があるなぁ?って思ってひょっとして❓っとエルザベスのパパのお名前を確認したらビンゴ‼️エルエルのパパだったんです😱😱😱

2年ぐらい見てない間にすごく立派に成長していました🥰🥰🥰

骨格と筋肉の付き方が親子そっくり😳

早く気づいていたらご挨拶の1つでも出来たのに~っと思うと残念でした。



#イングリッシュブルドッグ

#ブルドッグ

#自家繁殖犬

ブル138犬舎

#愛知県

#一宮市

#ドッグショー

×

非ログインユーザーとして返信する