ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ありがとうございました😊

こんにちは👋

曇りの☁のブル138地方です😊

今年も今日で最後になりました。

今年は良い事も、悪い事も両極端な年でした。

良かった事は、ワンズちゃん達がみんな元気に過ごせた事です😀

私にとってはそれが1番嬉しい事です。


来年は今年勉強した事が生かす事が出来るかが問われる一年になりそうです。

無駄になったら嫌なので絶対に生かします‼️っと宣言します。

来年は自分の思った事を迷わずにチャレンジして攻めて、それが実る様な年にします😊

強い気持ちを持ち、初心忘れべからず、まじめにコツコツ、感謝の気持ちを忘れず進んで行きます‼️

今年もブログやインスタやFBを通して応援してくださったり、いいねをおして下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします

皆様良いお年をお迎え下さい😊


ブル138犬舎      















×

非ログインユーザーとして返信する