ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

オーナー様募集させて頂きます

こんにちは👋

今日は晴れ🌞23℃予報のブル138地方です😊

長時間のお外は危険~😨

暴れん坊ちゃん達はもっと危険~😨😨😨

しかも明日からはお天気が悪い~😭😭😭

しばらく憂鬱な日が続きます


そろそろオーナー様を募集させていただきます

女の子ちゃんはしばらく様子み😊

男の子1頭です


お耳にレッドが入って

体は綺麗な真っ白

優しいお顔が可愛い❤


頭も大きく、手足も太く、真っ直ぐな手

ひょっとしたら、お顔のシワが多くなっちゃうかも?です🤭


極端に胴が短くなく、綺麗なボディ

手足に均等に体重が乗せれています😊


家の子供達の特徴は肩幅か広く

フロントが広い所です😃

穏やかで、天然な所。ちょっとおトボケなお顔😃

あと、何故かシワが多い🤣🤣🤣


軽く大五郎の血統について

CHの大五郎

大五郎のお父さんはCHのライアン

本当は7ヶ国CHだけど登録上2ヶ国CHの祖父

祖母CHルーナさん

なかなか貴重な家系です😊

私にとっては


愛情いっぱい、この子の寿命が来るその日まで大切に責任を持って下さる方のみの募集とさせていただきます。

ご質問、お聞きになりたい事などございましたらこちらまで宜しくお願いします。

https://www.bulu138.net

×

非ログインユーザーとして返信する