ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

ご見学の事。人としてのルール

おはようございます👋

今日は晴天🌞😊🌞夏日のブル138地方です😃

昨日は11時頃から雨☔がパラパラ。

お昼からは降ったり止んだり。

何とか1軍の干した物は乾いて『ホッ』としました。


今日はちょっと真剣なお話しってか当たり前の事が出来ない方が多くなってる感じがしてます。とても残念です😐

ここ数年すごく目立ってきた事。

お客様がワンちゃんのご見学にいらして下さります。

我が家の子供を気に入って下さってお問い合わせ下さっているのでそれはとっても嬉しい事です。

問題はそれからです。


お客様)  いついつ見学に行きたいのですが。


私)  ありがとうございます。大丈夫です‼️お待ちして          おります🙇🏻‍♀️お気をつけていらして下さいね。


        ご見学に見えて一通りお話しをさせて頂いて

        お客様に心配事などお聞きしてお答えして行き           ます。


お客様)  考えてからお返事させて頂きます。


私)  大切に愛情いっぱいかけて育てていますので、            皆様でしっかりお話し合った上でお返事お願い            します。


お客様)  ありがとうございました。


        それからお客様からの連絡は一切ございません


こんな事もよくあります。


お客様)    今日今から見学ってできますか?


私)   今の今は予定があるので、今から段取りをして

        このお時間なら見て頂く事は出来ますよ。


お客様)   じゃその時間に行きます。


お見えになり、私の話も聞かずに触るだけ触って、写真だけ撮って

              【ありがとうございました】

 家族会議して来ます‼️


それからまだお返事はない


えっ⁉️触りに来て写真だけ撮りに来たの?本当にこの子が気に入って見たくて見学に来てくれたんじゃないの?って思ってしまいます。私達はこの子を気に入って早く見たい‼️会ってみたいと思っていらっしゃると思っていたのに。残念。

ルールとしてご連絡だけは必ずして欲しいです。



私の所は家族でワンちゃんのお世話をしています。

従業員は一切雇ってはいません。それはいつもお世話をしている人しか分からない些細なワンちゃん達の変化にいち早く気付く事が出来る事が1番の理由。


何もない日は寝る時間以外はワンちゃん達のご飯を作ったり、お手入れや健康チェック、お掃除などで1日終わります。そして私達にも個々に予定もあります。

その中でお客様のお問い合わせが入ると前の日から段取りを決めて進めて行きます。

お問い合わせと自分達の予定が重なれば、お客様を優先し自分の予定はキャンセル。

責任者がいないとダメですからね。

なのに直前にキャンセルする方もいますし。


私共はペットショップではありません。

本当にうちの子が気に入ってご見学にお見えにいらしてくださるのは大歓迎ですが、ブルドッグは特にショップに居ないから見てみたいとか、触りたいとかで見学をご希望してくる方がいらっしゃるとしたら少し考えて下さると有り難いです。

命のある子供達です。安易な気持ちで飼われるなら飼わないで下さい。

人として最低限の事が出来ないのならば、ご見学はご遠慮下さい。

最低限の事が出来ないのにお仕事やお子様の躾が出来るって不思議?と思うのは私だけ?

うちの子はみんな人懐こくて、陽気な性格でイキイキしてお目目がキラキラ✨✨✨です😊

自慢の子供達です‼️‼️‼️


ブルース君からお便り~

カッパを着てお散歩~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

とっても似合っているよ~🥰


お腹冷やすと気持ちぃね~😊


一緒に寝たいなぁ( ⌯₄⌯) ᐝ🛌

オーナー様いつもお便りありがとうございます

(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです😀

オーナー様達に支えてもらって私達はここにいる事を忘れてはない。オーナー様が支えて下さってくれてるから頑張れる😊

感謝です🙏


オーナー様募集中の子供達、ブログはこちらから

ご家族様でよくお話し合いの上でのお問い合わせでお願いします。  ご質問やご相談事などございまさしたら同じくこちらから⬇⬇⬇⬇⬇

                         https://www.bulu138.net/

×

非ログインユーザーとして返信する