ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

大五郎ストレートでチャンピオン完成しました👏👏👏

こんにちは👋😃

東海地方梅雨入りしまして曇り☁️や雨の☔️日が続く様になりました。ワンコちゃん達はお外にも出られず憂鬱な日を過ごす事が多くなって可哀想です。そんな時はワンコ達に少しでも楽しみをって事でご飯だけでも豪華にしてあげてます😊みんな嫌な梅雨を乗り越えようね🎵

昨日は大富士愛犬クラブ展に行ってきました。晴れていたら富士山が綺麗に見える場所。一番好きな場所😊あいにくのお天気で富士山は見えず😭残念でした。ここの場所は大五郎のパパのライアン君がベビーベストインショーとベビーキングを頂いた場所でもあります。懐かしいなぁ。

小さいのに頑張ってたね☺️


思い出すとウルウルしちゃう😢

その息子がこの場所でチャンピオン完成しました👏👏👏👏👏


オーナーハンドラーでなんとストレートチャンピオン😭こんな嬉しい事はありません。二人ともすごく頑張ったと思います。

パパのライアン君が応援団長で一緒だったから心強かったんだよね😃

パパと大五郎本当におめでとう🎊


パパのライアン君も久々にポーズを取って記念撮影👀📷️✨

まだまだ大五郎には負けてませんね‼️

この骨量と全体のバランスをしっかり未来の子供達に引き継げる様にして行きたいと思います。

これで凸凹ハンドラーと大五郎のコンビは完結しました。応援して下さった方々ありがとうございました🙇

最後は出発する前の親子です。


お疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する