ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

帰り道

こんにちは👋😃

朝太陽☀️さんがお顔を出してくれてたからみんながまだ寝てる時間に一人早起きしてお洗濯。この時期の一番の悩みは洗濯物。全然乾かないし、次から次に洗い物が出てもう大変😖💦仔犬ちゃんがいると厚手の物が多いので大変なんです。梅雨入りしたばかりだけど早く梅雨が終わって欲しいです(笑)

静岡の帰りに30分ほどワンコちゃん達の休憩でドックランに立ち寄りました。

ずーっとライアンパパに付きまとう大ちゃん。まだまだ赤ちゃんね😆


大きさ変わらないのに


パパがコーヒー買いに行ちゃったからお二人さんの寂しそうな後ろ姿


ライアン君パパの事がすごく大好き💓♥️❤️なんで後を追ってずーっと目で追っています。それを見ているママは複雑な気持ちになっちゃいます😢😢😢


大ちゃんもライアン君に負けずにパパが大好き💓♥️❤️パパが帰って来たらこの嬉しそうなお顔。この嬉しそうな姿を見ているママはより一層のダメージ😭😭😭


でも君達含めてお家でお留守番組の子供達みんなママの宝物😊みんな大好き💓♥️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する