ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

フレンチbabyとブルbaby

こんにちは👋😃

湿気がすごくてすごく不愉快な今日😠

クーラーを付けてると寒い。でも湿気は取りたい。私が寒くても親犬は丁度いい温度。でもbabyちゃん達は冷えてしまうのでヒーターを使用。同じお部屋なのにもうぐちゃぐちゃです🤣🤣🤣

フレンチbabyちゃんが産まれて今日で29日。3兄妹元気に育ってくれました😊フレンチのbabyちゃんの誕生は実に3.4年ぶりでした。しかも初めての出産。小梅さん一人で全部お世話して立派なお母さんでした👏👏👏3日前からご飯を食べ始めました。兄妹でも遊び始めました。







ブルbabyちゃんは今日で生後13日目。

一人娘です😊かなり自己主張が強いです。

ミルクも乳首を噛んで噛んでなかなか飲んでくれません😞💦70㏄飲むのに30分はかかります😭色々な子供がいるから楽しい🎶


16日違いだけどブルbabyちゃんの方が大きい😲


フレンチbabyちゃんブルbabyちゃんのおシッポが気になるらしい😆




4頭で遊べる日が待ち遠しいです💖

フレンチbabyちゃん達たくさんご飯食べて大きくならないとブルbabyちゃんと遊べないよ~☺️







ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さいね☺️

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱          090-5623-9090

×

非ログインユーザーとして返信する