ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

雨☔️が降る前に急いで~💦

こんにちは👋😃

今日は昨日と違って涼しいです。

雨☔️もお昼ぐらいから降るって言っていたのにもう降り出してきたし😢

本当雨☔️は嫌です。

雨が降る前にチビチビチビーズちゃん達とお散歩🎶楽しかったね🎵

エルザベスちゃんの笑顔最高‼️


まだお名前がない男の子も笑顔最高‼️


行きはまだまだ余裕な足取り😀


帰りはちょっとバテてきました😣


人間のチビちゃんもバテて座り込み😆

いつもおトイレ道具持ってくれてありがとうね❤️


疲れて座り込みしていたチビちゃんカモを見つけたら急に元気になりキャッキャキャッキャ(σ≧▽≦)σ大はしゃぎ🎶🎶🎶🎶

生き物大好きおチビちゃん💖


チビちゃんがチビワンコちゃんに急かされてお家に到着🏠️


ワンコちゃん2頭は更にお勉強🤣


お疲れ様でした~🙏




ご質問やご相談などありましたらこちらまでご連絡お願いします。


📩 totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱  090-5623-9090

×

非ログインユーザーとして返信する