ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

涼しかったからたくさん遊べたね😃

こんばんは😃🌃

今日はお天気もまずまずで涼しくて良かったです😊今は肌寒いですがお散歩には丁度いい感じです。20時ちょい過ぎにはお散歩開始出来るかなぁ?

ベン様も11才。まだまだ元気いっぱい😍

ベン様横顔しか撮らせてくれません。きっと自分で横顔が一番カッコいいって知ってるのよね😆お家の男の子のなかで一番ハンサムだもんね💖💖💖



ゆずピョンはおっとりの食いしん坊さんね😆

そんなゆずピョン大好きよ❤️


本当いつも仲良し😃🍒😃姉妹

あんずピョン珍しく走ってるわぁ🤣🤣🤣

なかなか走ってる姿見れないから超貴重ね😊


甲斐犬の甲斐君はとっても遊び上手🎶

みんな甲斐君の事大好きね😍💓💓

ブルちゃんも必死で追いかけるも甲斐君はブルちゃんの上をピョ~ンっと飛んで交わしてるね。甲斐君のスピードに誰もついてこれません😁


人気者は落ち着いて用も足せません😂😂😂

人気者は辛いね~(笑)


久々に見た夕焼け空🌆

今日もみんな元気に過ごせました💮💮💮💮

明日もみんな元気で過ごそうね☺️





ご質問やご相談などございましたらお気軽にこちらまでご連絡下さいね☺️


📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱  090-5623-9090

×

非ログインユーザーとして返信する