ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

可愛い親子💖

こんばんは😃🌃

午前中は風も吹いてちょっと肌寒かったりもしていたのに夕方からムシムシ暑くなって来ました。明後日からは雨☔️なんで明日は少しお片付けでも‼️って。でも明日はみっちゃん(私の母親)に久々に会いに行って来ます。コロナでなかなか会えないから日用品や食材の買い出しのお手伝い😊重い物や大きい物はなかなか一人では運べないのでね。

短い時間だけど会えるのが嬉しい😃💕

この親子はいつも一緒でうらやましいわぁ😁

ルーナさんもまだまだ元気いっぱい🎶

ルーナさんの笑顔は家の子供の中で一番‼️


娘のサンちゃんも一番‼️

結局我が家の子供達はみ~んな一番‼️😆


中盤になると時間的に暑くなって短い散歩コースになっちゃうね😢


この親子はまだまだ体力あるから本当なら中コースに行きたい所だけど短コースに変更よ。


その子その子に合わせて散歩も短中長コースに分けてます😊


これからお散歩も出来なくなるから可哀想😭

でも命より大切な事や物をはありません。

皆様熱中症には気をつけてあげて下さいね☺️

これぐらいなら大丈夫でしょう‼️は絶対にありません‼️

×

非ログインユーザーとして返信する