ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

雨☔️本当に止むのかなぁ?

こんにちは👋😃

朝3時頃から雨が☔️降りだして来ました😓

天気予報当たりました👏👏👏

お昼過ぎに雨☔️が止むと言ってたよ。

本当かなぁ?止んだらお散歩に行けるから嬉しいね🎵😍🎵




まだまだまともに歩きません😅



お二人ともアイコンタクトだけはバッチリ😁


ちょっと上手に歩けたと思ったら


二人して田んぼを眺めてる😆

カエルさんの鳴き声が気になるのかな?


これからもっともっと色んな事を学んで行くんだろうな😊

一緒に色んな事を楽しんだり、お勉強したり、たまに喧嘩をしながらこの先に向かって行こうね❤️



ご質問やご相談、お聞きになりたい事などございましたらお気軽にこちらまでご連絡下さいね☺️

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090-5623-9090

×

非ログインユーザーとして返信する