ブルドッグ、ブル138のブログ

ブル138のブルドッグとフレブル達

離乳食開始‼️

こんにちは👋😃

今日も暑かったです😵

そんな暑い中いつもフードを配達してくれる爽やかなお兄ちゃん今日も爽やかでした😊

暑い中本当にありがとう🙏

後で家の中に運び入れる中年おじさんは大変だろうなぁ😂😂😂

2人息子かいて1人の息子は足場やさんなんで3袋担いで2階まで。16才から重たい物を担いでいたので身長も160㎝で止まってしまった🤣🤣🤣🤣🤣

もう1人の息子は娘婿。背も高くイケメン😀

口数めっちゃ少ない。溶接のお仕事をしてるんですが若いから2袋担いでお手伝いしてくれています😊

中年おじさん感謝しなさいよ‼️

疲れて帰って来てくれて運んでくれるんだから。


そうそう。5月21日産まれのフレンチちゃん4日前から離乳食開始しました😊

すっかり上手に食べられる様になりました。

まだ手から食べさせてますが(笑)

しっかり食べてくれるので安心です😊

兄妹で遊ぶ時間も増えてきてます。

二人ともすごくおっとりさんです。


5月29日産まれのフレンチちゃん達も昨日から離乳食開始しました😊

嫌がらずに食べてくれています。



たくさん食べますよ~😃


お腹いっぱいになった後はおねんねタイム😴

ゆっくりお休み~


ブルドッグの女の子ちゃんのオーナー様募集中です。


可愛い女の子ちゃん❤️


濃いめのレッド&ホワイトになります


しっかりしたボディです。

一般家庭で生涯大切に育ててくれる方がお見栄になりましたらこちらまで

📩totoro052bulu138@yahoo.co.jp

📱090-5627-9090まで





頑張れ中年親父ぃ😆😆🙇

×

非ログインユーザーとして返信する